岡崎市で鍵のことなら【鍵のトラブル出張隊三河】

岡崎市・豊田市・安城市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【鍵のトラブル出張隊三河】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スンバラシイ電子錠【豊田市】

今回豊田市のお客様宅に、スンバラシイ電子錠を取り付けにお伺いしまた。 当社の電子錠の取扱メーカーは、2社しかありません囧 価格が安くて性能が良い物は、EPIC社 価格がまあまあ高くて高性能の物は、セリュール社 今回取り付け工事した商品は、セリュール…

自動ドア鍵の不具合【岡崎市】

昨日14日に室内サムターンが動かないので自動ドアが開かないとご連絡頂きお伺い致しました。 現状確認したところ、お客様の言う通りサムターンが動かない… うーん… 開いた!( ✌︎’ω’)✌︎ 原因は何だろう… という事で、本日(15日)に自動ドアの鍵修理及び自動ド…

店舗引き戸不具合【岡崎市】

今週の月曜日に店舗の鍵が調子が悪いので水曜日(本日)にみてもらいたいと有難い予約をいただきまして、本日お伺い致しました。 鍵の不具合の症状を見て …… どうしよう… ※注 写真左側が故障がしていないもの、右側は足が折れて不具合になっていた商品。 ビ…