岡崎市で鍵のことなら【鍵のトラブル出張隊三河】

岡崎市・豊田市・安城市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【鍵のトラブル出張隊三河】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スンバラシイ電子錠【豊田市】

今回豊田市のお客様宅に、スンバラシイ電子錠を取り付けにお伺いしまた。 当社の電子錠の取扱メーカーは、2社しかありません囧 価格が安くて性能が良い物は、EPIC社 価格がまあまあ高くて高性能の物は、セリュール社 今回取り付け工事した商品は、セリュール…

自動ドア鍵の不具合【岡崎市】

昨日14日に室内サムターンが動かないので自動ドアが開かないとご連絡頂きお伺い致しました。 現状確認したところ、お客様の言う通りサムターンが動かない… うーん… 開いた!( ✌︎’ω’)✌︎ 原因は何だろう… という事で、本日(15日)に自動ドアの鍵修理及び自動ド…

店舗引き戸不具合【岡崎市】

今週の月曜日に店舗の鍵が調子が悪いので水曜日(本日)にみてもらいたいと有難い予約をいただきまして、本日お伺い致しました。 鍵の不具合の症状を見て …… どうしよう… ※注 写真左側が故障がしていないもの、右側は足が折れて不具合になっていた商品。 ビ…

南京錠不具合解錠 【豊田市】

こんな作業デキマスヨーシリーズ いつもお世話になっております豊田市の不動産業者様からご連絡がありコンテナBOX扉の南京錠が鍵があるけど開かないとごれんらくがあり現地にお伺いいたしました。 ディスカス型といわれるタイプの南京錠がついており なんと…

玄関戸先錠の不具合・引き戸錠交換【岡崎市】

先日からご予約頂いておりましたお客様宅にお伺いいたしまして、不具合内容をお伺いしたところ戸先側の鍵の調子が悪いとの事でした。 トステム系の三点セット品が取り付けられていましたが、防犯性も引く不具合も多いので真ん中だけの 同じMiwa製 PSSL09-1LS…

玄関鍵交換【豊田市】

いつもお世話になっております、業者様からアパート鍵交換のご依頼を頂きましたので現地にお伺いしました。 今回は、SHOWA製の鍵CLタイプの交換です。 交換後 今回は在庫がなく色がシルバーから、許可を頂きゴールド色に交換作業になっていまいました*1 今後…

こんな作業デキマスヨーシリーズ 【豊田市】

お付き合いのある業者様の作業は、 こんな作業できますよーシリーズでどんどん紹介していきますので、質問などありましたらドシドシご連絡ください。 交換前 交換後 店舗の表口と裏口の鍵交換をいたしました。 今後も、また何か鍵のことでお困りごとなどあり…

スズキ ワゴンR鍵作成【岡崎市】

岡崎市にて中村様から車の鍵作成のご依頼を頂きました。 今回の作成は、すんなりと作成かなっと思いましたが…運転席の鍵穴から鍵の材料を2本使ってもできない(;゚Д゚) 技術不足ぅぅぅ てなことで助手席から作成してみると、鍵の材料が1本で出来たー あれ?…

ヤマハ JOG鍵作成【岡崎市】

本日、岡崎市のI様から、ヤマハ製JOGの鍵紛失の為 作成のご依頼がありました。現場に到着し、バイクを確認。 まー、簡単に作成かな・・・っと 思い作業開始!! 最近の作成は、罠が多い気が・・・。通常は一本の鍵でメインキーとシャターキーが同じですが、…

自動ドア鍵交換【岐阜県高山市】

いつもご依頼いただいております企業様から遠方依頼をいただきまして、岐阜県高山市までお伺いいたしまして自動ドアの鍵交換の鍵交換をいたしました。 高山市現場まで岡崎市からは約200㎞の遠方距離でもありましたが、いつもお世話になっておりますD企業様…

玄関扉鍵交換【岡崎市】

ロックマンジャパン商品の販売店である、おがた技鍵のオススメシリンダーは、安くて防犯性能も良いメガクロスシリンダーです。 今回お伺いしましたお客様宅には、オススメシリンダーを交換させていただきました。 今後も、また何か鍵のことでお困りごとなど…

電子錠取付できますよー EPIC社製【名古屋市名東区】

名東区のお客様から、またまたありがたい追加依頼がりまして出入口にドアクローザー交換と電子錠取付工事をさせて頂きました。 まずドアクローザーのメーカーが NHN【ダイハツ工業】が取り付けられるていましたが、メーカーが撤退しているためリョービの万能…

室内扉鍵交換【名古屋市名東区】

今回はリピート作業で、握り玉の鍵を非常用鍵付タイプに交換しました。交換前は、GOALの円筒錠です。 交換商品は海外製のレバー錠です。 国内製の商品から海外製に変更し、握り玉からレバータイプに変更したのでお年寄りにもつかいやすくなり喜んで頂きまし…

金庫ダイヤル開錠【名古屋市名東区】

業務用金庫ダイヤル不明の事で、解錠をご依頼いただきました。 こちらの金庫は、イトー社の金庫ではなくアイ・ティー・オー社なんですよ( ゚Д゚)勉強不足のためイトー社に電話しちゃいました。アイ・ティー・オー社は撤退?した会社の為にメンテ対応ができない…

門扉錠交換できますよ【一宮市】

三協アルミ片側アーム型門扉錠の交換依頼有難うございました。 メーカー不明の場合も、当社にお任せください。 今回の交換部品はメーカーも何もかも不明でしたが、たまたま、自宅付近を散歩していると同型商品を見つけれる事もありますよ!(^^)! 交換部品到着…

出入口扉の鍵不具合【あま市甚目寺】

出入り口の鍵 に不具合があるとのことでお伺いいたしました。お客様から不具合の症状を聞き、本体を分解したところ 取付ネジに不備があり、ロットが当たりうまいことレバーが動きませんでしたので、 M4のねじ山がバカになっていましたので、ネジ山を修正した…

鍵のことなら【鍵のトラブル出張隊・三河】へ!

こんにちは、鍵のトラブル出張隊 三河です。このたび、ホームページをリニューアルオープンしました! これからも、地域のみなさまのお役に立てるように―鍵のもしものトラブルや、防犯のご相談は、鍵のトラブル出張隊 三河へ、お気軽にお問い合わせください…