岡崎市で鍵のことなら【鍵のトラブル出張隊三河】

岡崎市・豊田市・安城市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【鍵のトラブル出張隊三河】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2017-10-12から1日間の記事一覧

室内扉鍵交換【名古屋市名東区】

今回はリピート作業で、握り玉の鍵を非常用鍵付タイプに交換しました。交換前は、GOALの円筒錠です。 交換商品は海外製のレバー錠です。 国内製の商品から海外製に変更し、握り玉からレバータイプに変更したのでお年寄りにもつかいやすくなり喜んで頂きまし…

金庫ダイヤル開錠【名古屋市名東区】

業務用金庫ダイヤル不明の事で、解錠をご依頼いただきました。 こちらの金庫は、イトー社の金庫ではなくアイ・ティー・オー社なんですよ( ゚Д゚)勉強不足のためイトー社に電話しちゃいました。アイ・ティー・オー社は撤退?した会社の為にメンテ対応ができない…

門扉錠交換できますよ【一宮市】

三協アルミ片側アーム型門扉錠の交換依頼有難うございました。 メーカー不明の場合も、当社にお任せください。 今回の交換部品はメーカーも何もかも不明でしたが、たまたま、自宅付近を散歩していると同型商品を見つけれる事もありますよ!(^^)! 交換部品到着…

出入口扉の鍵不具合【あま市甚目寺】

出入り口の鍵 に不具合があるとのことでお伺いいたしました。お客様から不具合の症状を聞き、本体を分解したところ 取付ネジに不備があり、ロットが当たりうまいことレバーが動きませんでしたので、 M4のねじ山がバカになっていましたので、ネジ山を修正した…